クラフトカフェWEB本店 トップページ
http://www.craftcafe.co.jp/

2007年12月21日

ミニチュアダックス♪

スタッフのrisaです♪

最近・・・
犬を飼いたいなぁと思い、毎日、家族会議(risaと旦那さんと時々お兄ちゃんと)が開かれています。

最近では、服やバッグを買うのと同じようにペットも簡単に飼えるけど。。。
やっぱり、大切な小さな命やから「ほしい!」と言うだけで簡単に飼うのはなぁ。。。
人間も犬も楽しく幸せに暮らせるように考えてたら、なんか踏ん切りがつかずにいたところ・・・

craftcafeでお世話になっている絵師杉田さんから、こんなかわいい写メールが♪

ミニチュアダックスちゃんブ.jpg

かわいすぎ!!

杉田さんのお友達の所で産まれたそうで、飼いませんか?とのこと・・・

うぅ〜ん。。。
画像を見ては、悩む・・・悩む・・・悩む・・・

だって、かわいすぎ♪

なんで、首かしげてんの??

なんで、そんなウルウルのおめめなの??

なんで、靴下はいてるみたいな足の柄なの??

たぶんこれは、誰が見てもほしくなるはず!


とりあえず、他にも、飼いたい方がおられたら悪いので、お断りしたのですが、あまりにかわいいので、携帯の待ちうけ画面にさせていただきました☆

仕事中、携帯を開けては、ニヤニヤ♪癒されてます・・・

犬を飼うのはいつのことやらなのです。


ちなみに・・・
この子は、家の実家のポッケちゃんです♪
pokke.jpg

かなり天然のポッケのおもしろ事件簿はまた今度・・・♪


クラフトカフェWEB本店

クラフトカフェ楽天市場店

クラフトカフェYahoo店
posted by craftcafe at 15:47| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 運営日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトバンクのCMのおとうさん(白い犬)を見るたびにニヤニヤしてしまいますが、このミニチュアダックスも、目や足がかわいすぎですね〜!
今の事務所だと犬が飼えないのが残念です…
正月は「メルヘン犬」のポッケちゃんに久々に会うのが楽しみです。
Posted by craftcafe at 2007年12月23日 19:49
和柄のジーンズについて調べていたら
偶然辿りつきました。
また、寄らせて貰います。
Posted by 和柄 ジーンズ at 2009年10月12日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73912739

この記事へのトラックバック