クラフトカフェWEB本店 トップページ
http://www.craftcafe.co.jp/

2017年05月08日

見つめあったり、そっぽを向いたり。2人の気持ち、つながる…見える…ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

僕は濡れてもいいんだけれど、
キミが濡れるのはいやだなあ。
僕は風邪ひいたって平気だけど、
キミが風邪ひくのは、いやだなあ。
僕ね、キミとね、
この先ずーっと、一緒に生きてみたいなあ。

* * * * * * * * * * * *

見つめあったり、そっぽを向いたり。2人の気持ち、つながる…見える…ブロンズ造形作家・コイズミタダシさんのリングスタンドをご紹介します。

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

コイズミタダシさんが手がける作品は、1点1点、蝋で原型をつくって型を取り、ブロンズを鋳造して仕上げているため、同じ作品であっても全く同じものはありません。また、それぞれの作品にはコイズミさんのメッセージも添えられていて、そのさりげなく優しい言葉にも心があたたまります。

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

2人のコビトさんが、キスしてるような、愛らしいデザイン。仲良しの時は見つめあって、喧嘩した日はあっちとこっち。くっついたり離れたり…またある時は同じ方向を見てみたり。リングスタンドの向きを変えるだけで、色々な表情が楽しめ、眺めているだけで癒されたり、クスッと笑顔になったりする作品になっています。

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

2人のリングを一緒に置けるリングスタンドになっていますので、プレゼントにもおすすめです。

------------------

ブロンズ造形作家・コイズミタダシ コビトのリングスタンド 「大切な人」

コイズミタダシ コビトのオブジェ・ブックマーク・ネックレス・リング 一覧

------------------

クラフトカフェトップページ

クラフトカフェFacebook

クラフトカフェTwitter

クラフトカフェInstagram

------------------
posted by craftcafe at 14:34| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pick up item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック